プロフィール

ざいごのパパ

Author:ざいごのパパ
39歳2児のパパです。年々収入が減る不景気な田舎(能登)で、決まったこずかいも無いなかでヘソクリを作ることが出来るのか頑張っています。

最近の記事

最近のコメント

クリックポイントあるのでクリックしてくだ

クチコミやメディアで話題の「柿渋石鹸」|加齢臭.com AIZ 脱毛クリーム 斎場は

遊んでみてください。面白いですよ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

今までのトータル収益

ブログを書き始めてから

 -275,840円     (19年分38,400円)       (20年分65,560円)                                   (21年分-178,700円)(22年分 127,700円)(23年分 -174,900円)  平成24年の収支   -153,900円

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日は、30分勝負
パチスロ GTO 19回転でBB、205回転でBB、その後130回ほどまわして止め。
チェリーが3回出たのに当りに繋がらなかったので止めたのだが、設定が低いと見ていいのかな?
良く分からないで感覚で最近GTOばかり打ってます。
コイン持ちもいいし、大きなはまりも無く当りが引けるので今一番のお気に入りです。

パチスロGTO 1000円→3800円
    BB2回

TOTAL 9800+2800=12600

本日totoBig購入300円


TOTAL 12600-300=12300

なかなか長時間楽しめる時間が無いけど、暫くは短時間勝負で出来る限り勝って帰れるようにパチンコ&パチスロを打ってみようと思います。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/10/31 12:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
時間が無いのに
30分くらいしか時間が無いのに寄ってしまいました。

スロットGTO 2000円→0円

10回転でCBを引いた時点で止めれば2千円勝ちで帰れたのに、欲張って追いかけて負けてしまいました。

5号機になって大きい勝ちが出来なくなったのだから少額でも勝ちにこだわった打ち方をしたいけどなかなか出来ないですね。

TOTAL 11800-2000=9800

いよいよ一万円を割ってきました。
【2007/10/30 13:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なかなか思うようにいかないですね。
今回は、totoもBIG2口買っていたのでした。

600円    TOTAL  13400-600=12800

競馬もハズレ

1000円    TOTAL  12800-1000=11800

何時までプラスでいられるかなえーん
【2007/10/29 16:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日曜は天皇賞
年間を通じて、G1か面白そうな重賞だけ購入しています。

基本的な買目は、3連複を中心に予算があるときは馬連を抑えに買っています。

今回は千円しかないので、それなりの配当になりそうな3連複で

1 メイショウサムソン 
4 デルタブルース
6 カンパニー
10ブライトトゥモロー
15ポップロック

以上5頭の3連複ボックス買いです。

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2007/10/27 16:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
負けちゃった
今日は、負けました。

パチスロ 6000円→0円

TOTAL 19400-6000=13400

BIG2回掛かるが、欲張って追いかけて飲まれました。

まだ、勝ちにこだわった立ち回りが出来ないですね。
どうしても4号機までの思いが強すぎて欲が出てしまいます。
【2007/10/26 19:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は少しだけ
仕事で、金沢に出たので宝くじを購入
幸運の女神くじ 10枚→2000円
スクラッチ     5枚→1000円 200円当たり マイナス2800円

TOTAL 22000-2800=19200

パチンコ 3000円→0円
パチスロ 6000円→9200円   200円の儲け

TOTAL 19200+200=19400
【2007/10/24 21:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は、1ヶ月ぶりにパチスロ
4号機からの転換で、パチスロに魅力を感じなくなった為、1ヶ月打たないでいたのですが、今日から少しづつ打っていこうと思います。

以前は、毎日のように打っていたのですが、これからは財布の中身と相談しながら楽しむことをメインに打っていこうと思います。でも、あくまでも勝ちたい気持ちは以前と同じですけどね。


パチスロ 怪胴王 3千円→2万5千円

BIG5回  

久々に打って勝てたので満足です。5号機なので欲張らず、CTのない黒BIGが終了したとこで勝ち逃げです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/10/05 20:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自分のバカをさらすのかな
能登半島の先端に近いとこに住んでいてどのくらいの収支が出るのか記録していきたいと思います。

主に、パチンコ・パチスロがメインで、競馬・toto・宝くじも含めた甘い夢を見ながら書き込んでいきたいと思います。
【2007/10/04 15:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
