プロフィール

ざいごのパパ

Author:ざいごのパパ
39歳2児のパパです。年々収入が減る不景気な田舎(能登)で、決まったこずかいも無いなかでヘソクリを作ることが出来るのか頑張っています。

最近の記事

最近のコメント

クリックポイントあるのでクリックしてくだ

クチコミやメディアで話題の「柿渋石鹸」|加齢臭.com AIZ 脱毛クリーム 斎場は

遊んでみてください。面白いですよ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

今までのトータル収益

ブログを書き始めてから

 -275,840円     (19年分38,400円)       (20年分65,560円)                                   (21年分-178,700円)(22年分 127,700円)(23年分 -174,900円)  平成24年の収支   -153,900円

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
土曜のレースは予想だけ
12月1日中山11R ステイヤーズS

6  トウカイトリックを頭に

1  アドマイヤグローリ
3  リキアイサイレンス
11 ネヴァブション
12 ワンダースティーブ

3連複で流しです。
6-1-3    6-3-11    6-11-12
    -11       -12        
    -12      
   

以上の6点に変更です。100円×6=600円

TOTAL 40200-600=39600



クリックお願いします。



テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2007/11/30 18:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
暫くは、パチスロ・パチンコできなくなりました
妻に内緒で遊んでたのが見つかってしまいました汗;
そのため、許可が出るようになるまで無期限の禁止になりました。
約束を破ると即離婚だと言われてるので、自粛します。orz

totoBig1口購入

TOTAL 40500-300=40200

パチスロが出来ないとTOTALの変動があまりなくなるけど、お付き合い願えればと思います。


クリックしていただけると幸いです。
【2007/11/28 17:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハズレでしたね。
なかなか上手く当らないもんです。今回は、自信が無くて基本スタンスを崩して多めに購入したのが裏目でマイナスを増やしてしまいました。

次は当てて有馬記念の資金を増やせると良いなと思います。

Myアフィリエイトの紹介用プログラムに参加して、ブログに貼るだけで特別報酬2,000円
成果(バナー経由で登録)があがると報酬200円/件がもらえます




テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2007/11/26 16:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
JCダート・JCの予想
今回は、あまり自信ないのでいつもより1頭増やしてしまいました。

11/24(土)JCダート

2  スチューデントカウンシル
4  フリオーソ
6  ワイルドワンダー
7  ヴァーミリアン
11 フィルドルージュ
12 ドラゴンファイヤー

以上6頭の3連複BOXです。

私は、100円づつしか買わないので

TOTAL  44500-2000=42500

11/25(日)JC

2  ポップロック
7  ベイバルブル
8  アルティストロワイヤル
9  インティライミ
10 メイショウサムソン
14 ドリームパスポート

同じく6頭の3連複BOXです。

TOTAL 42500-2000=40500


クリックお願いします。

Myアフィリエイトの紹介用プログラムに参加して、ブログに貼るだけで特別報酬2,000円
成果(バナー経由で登録)があがると報酬200円/件がもらえます

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2007/11/24 09:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夜に行くと負けるようだ
昨日は、夜9時過ぎに行ったのだが、大負けしてしまいました。

スロットGTO 12000円→0円
パチンコ     1000円→0円

TOTAL 57500-13000=44500

5千円でCBを引いたが、あっさりと飲まれ小役の落ちが良いからと追いかけたがはまってしまい負けました。
4号機時代と違い、遅い時間からの勝負はあまりうまみが無いですね泣き顔

Myアフィリエイトの紹介用プログラムに参加して、ブログに貼るだけで特別報酬2,000円
成果(バナー経由で登録)があがると報酬200円/件がもらえます
【2007/11/24 09:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日は、負け
何時ものごとく、GTOを打ちました。
朝から30回ほど回してボーナス0回の台に座り、2千円目の89回転で青BB
ここで止めようかと悩むが、もう1回出たらと思い続けたらのまれてしまった´д`トホホ

パチスロGTO 2000円→0円

TOTAL 59500-2000=57500

サイドビジネス・副業・在宅ワークを考えてる方は参考に利用してみてください。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/11/22 10:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
我ながらついてる
昨日もいつもの店で、この店は6枚交換です。

総回転数千ちょっとでBB2回ご480回転程で置いてあった台に座る。
感じからして高設定とは思えないので、勝ち逃げで行こうと決めて座った。
千円購入して518回転で赤BB、138回転赤BB,16回転CB、116回転青BBと繋がってくれたので130回ほど回して止め。

スロットGTO 1000円→9200円

TOTAL 51500+8200=59500

千円で掛かるなんて本当についてるなと思います。
何時まで続くか分からないが、少ない投資で遊べるように頑張りたいと思います。


クリックして下さい。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/11/21 16:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日も負け
GTOを打つも負け、ちょっと欲張ったのが敗因かな。

パチスロGTO 2000円→0円

2000円で青BBを引いたけど、もう1回出たら止めようと追いかけて全部入れてしまった。

TOTAL 53300-2000=51300

以前購入した宝くじが200円の当選

TOTAL 51300+200=51500
Myアフィリエイトの紹介用プログラムに参加して、ブログに貼るだけで特別報酬2,000円

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/11/20 15:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
当ったみたいです。
今回のマイルチャンピオンシップは、あまり自信なかったけど当りましたピース
2  エイシンドーバー
7  スーパーホーネット
8  ダイワメジャー
9  カンパニー
11 スズカフェニックス
5頭の3連複BOX買いで当りました。100円づつしか買ってないので金額はたいしたこと無いけど、次につなげる資金ができました。

結果 1着 8  ダイワメジャー
    2着 7  スーパーホーネット
    3着 11 スズカフェニックス

 8-7-11  5000円つきました。

 1000円→5000円

TOTAL 49300+4000=53300

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2007/11/19 11:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
負けちゃった
昨日は、調子に乗って勝負しにいって負けました´д`トホホ
スロットGTOに1万2千円、2回BB引くが全部のまれ、アイムジャグラー2千円、パチンコ2千円、1万6千円も負けた。

スロットGTO 12000円→0円
 アイジャグ   2000円→0円
パチンコ     2000円→0円

TOTAL  65300-16000=49300

毎回、勝てるわけが無いのだけど調子に乗って遊んじゃ駄目ですね、毎度のことだけど負けて反省の繰り返しです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/11/17 11:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マイルチャンピオン予想
3連複BOX買いでいきます。

2  エイシンドーバー
7  スーパーホーネット
8  ダイワメジャー
9  カンパニー
11 スズカフェニックス

100円づつの10点買いです。

TOTAL 66300-1000=65300

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2007/11/16 17:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日は、設定5投入のイベントでした。
いつも行く店は、5号機になっても最高設定5しか入れない店です。
昨日のイベント台は、三国志3台・エヴァ旧3台・エヴァ新5台・アイジャグ6台でした。
午後1時から行ったのですが、三国志以外の台はあまり出ていなかったので、1台だけ空いてた三国志に座りました。両サイドの2台は既に、2千枚づつくらいでてました。

座った台は、ボーナス後401回転で置いてありました。
座って千円でレギュラーボーナス(以後R)420回転目
その後、31回転赤ビッグボーナス(以後BB)、157回転赤BB,168回転R、
54回転緑BB、6回転R、31回転緑BB、101回転R、324回転R、459回転赤BB、
148回転R,65回転赤BB、146回転赤BB、109回転緑BB,35回転赤BB,
56回転緑BB、128回転赤BB、190回回して止め。午後5時で終了。

途中のRTの継続の悪さでコインが増えなかったけど、後半でRTとチャンスゾーンで1000枚くらい出てくれたので良かったです。昨日のイベントを見てても三国志は5が入ってればコンスタントに出るみたいですね、3台中3台とも出ました。アイジャグやエヴァは引き次第で安定しない感じです。

スロット三国志 1000円→30200円

TOTAL 37100+29200=66300

土曜日に飲み会があるのだけど、負けたら行かないつもりだったので費用を稼げて一安心ですにっこり


自動車保険の見直しにご利用下さい

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/11/16 16:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日は負けました
昨日もGTO、51回回ってボーナス回の台に座る。
5千円目の205回転目で青BBを引くが、その後全部入れてしまった上に千円追加で当りなしでした泣

パチスロGTO 6000円→0円

TOTAL 43100-6000=37100

いつもの店にはGTOは3台しか無いのですが、その内の1台に先客が居て出してたのに空き台に座ったのが敗因かな。次からは、その辺も考慮して打つようにしたいと思います。
クリックポイントの協力お願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/11/15 11:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日の結果
仕事帰りにいつもの店で、GTO総回転数275、BB終了後260回の台で打ち始める。
2千円目購入し316回転で赤BBゲット、その後75回転で赤BB、128回転でCB、160回転ほど回して終了。

スロットGTO 2000円→5400円

TOTAL 39700+3400=43100

地味ながらしぶとく負けないように遊べています。勝因は、短時間勝負と少投資ですんでることですね。いつまで続くか分からないけど、長く粘らず勝ってるうちに帰るようにして小銭を稼げればいいなと思ってます。
本当は、設定良さげな台で長く打ちたいんですけどね。

お家に帰ったら遊んでください。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/11/14 15:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4日ぶりのパチスロ
時間にして20分くらいしか遊んでないけど、

パチスロGTO 2000円→8200円

TOTAL 33500+6200=39700

240回くらい回ってBB0回の台に座って2千円で青BB、その後28回転で青BB、90回ほど回して時間の余裕も無かったので勝ち逃げにっこりピース

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/11/13 10:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
購入しませんでした。
購入してたらハズレでしたね。
馬連での購入でもいいのだけど、配当に面白みが無いので3連複買いしてるんだけど、今回の予想もハズレでした。
年内に1回くらいは万馬券当てたいですね。

TOTAL 33500円 変わらず。



テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2007/11/12 15:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウオッカが出走取り消しになったようですね。
ウオッカの変わりにディアデラノビアを入れたいと思います。

6 アドマイヤキッス
7 ダイワスカーレット
9 アサヒライジング
12フサイチパンドラ
13ディアデラノビア

今回は、事情があって購入できないから当るかも笑

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2007/11/11 11:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
エリザベス女王杯
まだ購入するかわからないけど、予想だけ

3 ウオッカ
6 アドマイヤキッス
7 ダイワスカーレット
9 アサヒライジング
12フサイチパンドラ

購入するとしたら3連複BOX買いです。
【2007/11/09 16:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
先客がいた
昨日も、何時もの店にGTOを打ちに行ったが、3台しかない内の1台に先客が居て出してた。
この店の傾向からして後の2台はあまり期待できないのだけど、他に打つ台も無いので隣で打つことにした。

パチスロGTO 4000円→4600円

TOTAL 32900+600=33500

4千円目で青BBを引いて70回ほど回して止め、時間が無かったのもあるが出そうな気がしなかったので、少額でも勝ってる内に帰ることにしました。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/11/09 10:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
二日分まとめて
11月6日は、2千円だけGTO打つも反応が今一だったので止めて帰りました。

パチスロGTO 2000円→0えん

TOTAL 35300-2000=33300

昨日、7日もGTO

3000円づつ打って3台目の台で1000円でBBをひいた。その後、28回転目でBB、即止めだとプラスだったけど、少し打ち込んだのでチョイ負け。

パチスロGTO 7000円→6600円

TOTAL 33300-400=32900

先週までのツキが無くなってきたかな。


遊んでみてくださいね。
【2007/11/08 16:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
欲を出してしまった
昨日は、何時もより時間があったので

パチスロエヴァンゲリオンまごころを、君にがイベント台だったので打つ
2千円で黄色BB、そこから無くなりそうになる前に黄色BBばかり6回続いた。
そこから早い赤BBが来て、120~130回転くらい回すごとに青BB1回、赤BB2回、RB1回、途中暴走モードに入ったと喜んだら1回転でRBを引いた。

パチスロエヴァンゲリオン 2000円→16400円
BB10回 RB1回

その後、GTOに手を出してマイナス1万円

パチスロGTO 10000円→0円

TOTAL  30900+4400=35300

時間があると思い欲張ったばかりに勝ち分減らしてしまった汗;
まだまだ修行が足りませんです。

クリックポイントあるので押してください、お願いします。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/11/06 12:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日は1時間
1時間くらい時間があったので、またまたGTO打ちました。

最近ついてるのか、またまた千円でBBゲット回転数にして20回回したとこで当り。
次は、19回転目にBB、125回転目にBB、186回転目BB,132回転目にCBと続き、
220回まわしてこなかったので止め。

GTO 1000円→10800円

TOTAL 21100+9800=30900

大きな勝ちはないけど少しづつプラスになってるので良い感じですね。
この調子で欲張らずに少しづつ勝てたら良いなと思います。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/11/05 09:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日もチョイ勝ち
今日も、GTOを打ちました。

1台目二千円入れるが今一で、隣の代を5回回したところでチェリーナビでチェリーはずれ
BBゲット、その後も早い当りは無いけど200回転以内にBBを2度引いて150回程回して止め

GTO 3000円→5800円

TOTAL 18300+2800=21100



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/11/02 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日の勝負は
約1時間の勝負

昨日も、パチスロです。

アイムジャグラー 1000円→0えん

GTO 60回転でCB、CB後70回転でCB、ここで負けを覚悟しながら打つとCBご83回転でBBゲット、その後23回転でまたまたCB、しかしここから160回転でBB,56回転でBBと続き今日の勝ち逃げを確信、225回して終了。

GTO 1000円→8000円

TOTAL 12300+6000=18300

雑誌でも購入して勉強したらいいのだろうけど、小役の落ちが良かったけど、チェリーを5回引くが1度も当りに繋がらなかった。
中間設定を多く使う店なので、3か4なのかな?
金額は多くないけど、少しでも勝てばO.Kにしとかないといけないですね。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/11/01 16:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
