プロフィール

ざいごのパパ

Author:ざいごのパパ
39歳2児のパパです。年々収入が減る不景気な田舎(能登)で、決まったこずかいも無いなかでヘソクリを作ることが出来るのか頑張っています。

最近の記事

最近のコメント

クリックポイントあるのでクリックしてくだ

クチコミやメディアで話題の「柿渋石鹸」|加齢臭.com AIZ 脱毛クリーム 斎場は

遊んでみてください。面白いですよ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

今までのトータル収益

ブログを書き始めてから

 -275,840円     (19年分38,400円)       (20年分65,560円)                                   (21年分-178,700円)(22年分 127,700円)(23年分 -174,900円)  平成24年の収支   -153,900円

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年最後の更新です。
 私事の当らない予想やつまらない日記を読んでいただきありがとうございました。
来年も、また馬鹿なこと書いてるなというくらいの気持ちで良いので訪れていただけると幸いです。

 それでは、皆さん良い(酔い)お年をお迎え下さい。
【2007/12/31 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年も残すとこわずかとなりました。
 ざいごという条件でどこまでやれるか来年も続けていこうと思います。
競馬に関しては、過去のレース結果などを中心に予想してるのですが、秋のG1はマイルしか当てられませんでした。馬体重や調教の調子などのデータも取り入れていかないと当らないのかなと考えるけど、お金や時間をかけてる余裕も無いので、来年も今年のスタンスで続けてみようと思います。
 基本は、自分が楽しむことなのでざいごのシロートがプロに敵うはずも無いのですからね。
他のギャンブルも出来る時間があれば報告していきます。
【2007/12/28 17:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
有馬もハズレてしまいましたね。
迷った挙句に、スカレーットをはずしてウオッカ入れたのが駄目だったし、メジャーの頑張りにもやられてしまいましたね。

来年こそは良いスタートを切りたいですね。


儲けた方は、私の分まで味わってください泣き顔

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2007/12/26 16:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
有馬記念予想
土曜のレースが終わってないけど、有馬の予想です。

12/23 中山9R

1  メイショウサムソン
2  マツリダゴッホ
6  ポップロック
8  ロックドゥカンブ
16 ウオッカ

以上5頭の3連複BOXです。

配当的には面白くないけど、サムソンが4着なら少しは付くかな。
後は、迷って切った馬が来ないこと祈ってます。(スカレート、インティ)


競馬史上初!スカイプによるリアルタイムサポート【競馬商材でだまされた人を救う会】返金保障+迷惑料10万


当てて年末年始は海外旅行だ。
国内の温泉で新年迎えるのもいいかな

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2007/12/22 10:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いよいよ日曜日は有馬記念ですね
 いつもなら金曜日に予想をしてしまうのですが、明日まで考えようと思います。
基本の5頭BOXなんですが現在6頭候補があるので、どれを切ろうか迷っています。

今年最後のG1は当てて新年を迎えたいですね。



アップルの愛車無料査定


テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2007/12/21 14:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しかしながら当りませんね
またまた大ハズレ・・・お金が無かったから購入しなかったけど、買ってたら・・・・・
ドツボでしたねがっくり
来週の有馬記念こそは、今年最後に笑いたいですね。


現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き! 






私の予想より確かかも汗;
【2007/12/17 17:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
時間があったので、明日の予想を1つ追加
中山11R フェアリーS

1  ハートオブクイーン
4  メジロアリス
5  コスモグラマラス
6  ピーチアイドル
9  メイビリーヴ

以上5頭の3連複BOXで




週2時間働くだけで借金700万を2ヶ月で返済し1日10分のメール作業で3229万円叩きだす~ジョイントマーケティング~


ゲームしてプレゼント狙うほうがいいかな。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2007/12/15 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の予想はガックリでした。
結果は、ハズレ


1着、3着、4着、5着では・・・・・まさかの大外16番が2着に来るとは思いませんでした。

明日こそ当ると良いのですが。

クリックで資金調達の協力お願いします。
これからアフィリエイトを始めるならここがお勧めです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/12/15 22:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
土日の予想
土曜日、中山12R 仲冬S
1  ショウナンタキオン
4  ゲイルスパーキー
6  リザーブカード
15 ザレマ

4頭の3連複BOXで、より確実に当てにいくときは馬連で購入かな。

日曜、阪神11R 阪神C
1  シンボリグラン
6  アグネスラズベリ
7  エイシンドーバー
11 ドラゴンウェルズ
17 スズカフェニックス

5頭の3連複BOXで

クリックの協力お願いします。
当ったらこのビールで乾杯かな
これで車もピッカピッカにっこり
これで当るといいな

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2007/12/14 17:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今回は、惜しくも何とも無かったですね
しかしながら当りませんね、プロじゃないから仕方ないのかもしれないけど・・・当てたいですね。次は、もう少し情報を仕入れて当てたいですね。

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2007/12/10 17:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
土曜のレースは全然でしたね
最近、全然当りませんね。生活のリズムが狂いだしてから不調になってきたかな。

日曜こそ当って欲しいものです。

おまけ予想 阪神9R境港特別(1000万下)

2、5、8、12,13の3連複BOX

本当に叶うといいですね。

携帯からも稼げるようです。
当ったら美味いビールで乾杯かなにっこり


テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2007/12/09 01:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鳴尾記念と朝日杯
明日の更新は出来ないかもしれないので、本日と明日の予想です。

鳴尾記念(GⅢ)

1  クランエンブレム
3  エイシンデヴュティ
6  レインダンス
11 シルクネクサス
12 ドリームジャーニー

以上5頭の3連複BOXです。

朝日杯(GⅠ)

7  キャプテントゥーレ
9  スズジュピター
10 エーシンフォワード
14 アポロドルチェ
15 ドリームガードナー

以上5頭の3連複BOXです。

今回は当ると良いな。





テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2007/12/08 00:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
miniBIGを購入
来年までBIGの販売が無いので、miniのほうを購入しました。

暫く、パチンコが出来ないのでTOTALの計算も止めようかなと考えています。
一応、今日現在のTOTAL
38600-200=38400

実際、生活に使ってるから残ってないですが、ブログを始めてからのTOTALです。
それまでは、4号機に散々にやられてます。

当ったら行きたいですね。

ここで勉強したほうが早く稼げるのかな

地元をもっと楽しもう!地域の情報満載の【ジモット(JIMOT)】は、地元密着型SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)です。地元の口コミ情報を見たり、地域コミュニティで友達探し!地元の人と人とのつながりが、暮らしをもっと楽しくしてくれます。

【2007/12/06 17:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
土日ともにハズレでした。
日曜のG1レースは、2・3・4着でした泣
何時もの事ながら、終わってから反省の繰り返しです。次こそは当てたいですね。



クリックのご協力お願いします。


ご利益があるかも

儲かったらこちらに・・・・私には何時になることかな






テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2007/12/03 17:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
阪神ジュベナイルF(G1)の予想
本日のレースが終わってないけど、阪神ジュベナイルF(G1)の予想で

4  アロマキャンドル
9  レーヴダムール
10 エイムアットビップ
11 オディール
13 カレイジャスミン

以上の5頭3連複BOXでいきます。
100円×10=1000えん

TOTAL 39600-1000=38600

月の報酬が千円貯まると振込まれるので、他のアフィリエイトよりも早くお金が入りますよ。



テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2007/12/01 13:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
