プロフィール

ざいごのパパ

Author:ざいごのパパ
39歳2児のパパです。年々収入が減る不景気な田舎(能登)で、決まったこずかいも無いなかでヘソクリを作ることが出来るのか頑張っています。

最近の記事

最近のコメント

クリックポイントあるのでクリックしてくだ

クチコミやメディアで話題の「柿渋石鹸」|加齢臭.com AIZ 脱毛クリーム 斎場は

遊んでみてください。面白いですよ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

今までのトータル収益

ブログを書き始めてから

 -275,840円     (19年分38,400円)       (20年分65,560円)                                   (21年分-178,700円)(22年分 127,700円)(23年分 -174,900円)  平成24年の収支   -153,900円

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まとめて結果だけ
2/22 2000円→10600円 8600円勝ち パチスロGTO BB3回・CB1回

2/25 6000円→15800円 9800円勝ち パチスロめぞん一刻 赤BB3回・白BB3回・REG3回

2/28 12000円→0円  パチスロGTO BB2回 パチスロガンダム、幸田クミ、他


TOTAL 6400円勝ち


【2008/02/29 16:15】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
京都記念
2/23 11R 京都記念(G2)

4  トウショウナイト
9  フサイチホウオー
10 アドマイヤオーラ
13 ダークメッセージ
14 アドマイヤフジ

馬券的に馬連BOXでも良いかな、余裕があれば3連複BOX




【2008/02/22 16:03】 | 予想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日と今日の結果
 2/21  パチスロ 7000円→0円
      パチンコ仕事人 3000円→14000円(3回)


 2/22 スロット吉宗 7000円→4200円 BB1回
【2008/02/22 14:58】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
20日今日の結果
パチスロGTO 7000円→0円 3台しかないのだけど、どれも低設定になってたえーん
昨日助けてもらったアイジャグ 4000円→0円 本日は冷たかったようです。
パチンコ仮面ライダー 2000円→0円

13000円も負けてしまった冷汗4
しかも一度も当りを引けずに・・・・・流れが悪くなってきたかも。
明日も負けるようなら2,3日休養かな。
【2008/02/20 21:38】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日の結果報告
 2/19 パチスロGTO 7000円→0円
      パチスロめぞん一刻 2000円→0円
      パチスロアイムジャグラー 2000円→10600円
 ジャグラーで少し出たので助かりました。2千円でBB,168回転目でRB、106回転目でBB、68回転目でBB、60回ほど回して終了。

TOTAL 11000円→10600円  400円負け
【2008/02/20 18:10】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日は負けた
 パチスロGTO  7000円→0円

7000円使って赤BBを引き、198回転目で青BBを引くも全て飲まれて負けしゅん
打っていても小役の落ちも今一だったから低設定だったんでしょうね。

私が、GTOばかり打つのは相性が良いので遊んでるだけで、小役の落ちによる設定判別や何が熱いかなど知りません、打ちながら感じ的に期待できるかなと思ってるくらいと、何らかのアクションがあると中リール真ん中7狙いで何のフラッグがたったか楽しむくらいかな。真ん中に7が止まったときの期待感はドキドキもんかなスマイル


【2008/02/19 16:24】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダイヤモンドS
 今日は、競馬予想

東京11R ダイヤモンドS

1  コンラッド
4  トウカイワイルド
5  チェストウイング
10 ブラックアルタイル
11 マンハッタンスカイ

以上5頭のBOXで



【2008/02/17 09:16】 | 予想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パチスロの結果
 2/14  パチスロGTO 千円でBB引くも飲まれ3千円追加するもかからず
     4000円→0円

 2/15 パチスロ仮面ライダー、ガオガオフェスティバル
    3000円→0円

 2/16 パチスロGTO 5千円でBBを引く、そこから調子良くはまることなくBB6回CB2回引く、総回転数700回転くらいでそれだけ当ったので、引きが良かったかなグー!
5000円→21000円






【2008/02/16 23:55】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日と今日の結果
 2/13  パチスロGTO 2000円→0円
  BB1回 CB2回引くも全て入れて終了。

 2/14 またまたパチスロGTO  5000円→6000円
  BB3回 昨日打っていた台に4千円入れるも出なかったので隣に移動が成功で千円でBBを引いた。少し遊びたかったので打ったけど、勝ってるうちにと思い終了してきた。


あまりGTOは人気が無いようなのだけど、私的には凄く遊べて負けにくい台という印象です。相性が良いだけなのかな?

今年になって競馬が当らないので、競馬予想は少し休憩中です。 





【2008/02/13 22:19】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
まとめて載せます
 なかなか更新できないのでまとめて、

2/8 スロット色々 8000円→0円
    パチンコ CR海物語inカリブ、アクエリオン、五木ひろし 10000円→0円
    パチンコCRマスク 1000円→80000円
    面白いようにかかりました、千円で確変を引いてから21連チャン(2R確3回、2R通常    2回)

2/10 パチスロGTO 4000円→4400円 BB2回、CB1回





【2008/02/12 16:46】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日は、久々にパチンコしました
 新台で導入されて以来に仕事人を打ちました。
周りからそれ当ったわと言われるリーチがくるも見事にハズレ、そのまま負けて帰ってきました。

パチンコ必殺仕事人  4000円→0円






【2008/02/08 12:02】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日もパチスロ
 またまたGTOを打ちました。
千円でBBを引いて出だし好調でコンスタントにBBを引くものの、チェリーからの同時抽選をハズシまくり全部飲ませて終了。

BBばかり5回引いたのですが、前日が5だったので明かに下げられてました。最初は、立て続けにBBを引いたので期待したのですが、打てば打つほどチェリーとの同時抽選がはずれるので引きの強さだけでBBを引いたのかも・・・・

1000円→0円




【2008/02/07 15:20】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日もパチスロ
 近所でパチスロのイベント日だったので仕事帰りに行ってきました。

パチスロGTOの設定5を打ちました、2時間ほどの遊戯でしたが結果は以下のとおりです。

2000円→23000円  BB7回 CB5回

コンスタントに大ハマリも無く出てくれました。





【2008/02/06 15:05】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年、初打ちです
 昨年の11月以来の今年初打ちに行ってきました。時間の余裕が無かったので短い時間でしたが楽しんできました。

パチスロGTO

本日0回転の台に座り、2千円入れるも引けなかったので隣の台に移動
BB2回後、450回転回ってる台に座り打ち始めたら20回転ほどでCB,その後34回転でBB,26回転でCBを引いて30回ほど回して終了。

3000円→8400円  5400円勝ち


今年の初打ちを勝ち逃げで終えました。
【2008/02/03 00:00】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
東京新聞杯は荒れましたね
予想は難しいですね。
【2008/02/02 17:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月2日の予想
東京11R 東京新聞杯(GⅢ)

3 ピンクカメオ
5 カンパニー
10 ジョリーダンス
11 リザーブカード
16 サイレントプライド


3連複BOXです。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2008/02/01 17:18】 | 予想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
