プロフィール

ざいごのパパ

Author:ざいごのパパ
39歳2児のパパです。年々収入が減る不景気な田舎(能登)で、決まったこずかいも無いなかでヘソクリを作ることが出来るのか頑張っています。

最近の記事

最近のコメント

クリックポイントあるのでクリックしてくだ

クチコミやメディアで話題の「柿渋石鹸」|加齢臭.com AIZ 脱毛クリーム 斎場は

遊んでみてください。面白いですよ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

今までのトータル収益

ブログを書き始めてから

 -275,840円     (19年分38,400円)       (20年分65,560円)                                   (21年分-178,700円)(22年分 127,700円)(23年分 -174,900円)  平成24年の収支   -153,900円

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7/30の結果
パチンコ パトラッシュREDL・2  6000円→0円
パチンコ 42.195㎞         1000円→7000円 3回


42.195は、また3回の壁にぶつかりました。3回目の当り中に8人抜きして計9人抜きになったから連荘だと思ってたのに終わりました。あまり多くは打ってないので分からないのですが、当り中の確定演出はあるんですかね?

TOTAL  プラマイ0円


今年のTOTAL  24480円
【2008/07/31 10:30】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/29の結果
パチンコ パトラッシュGREENL  5500円→0円  1回(7R)
ぱちんこ 宇宙船艦ヤマト      1500円→0円


やっと当ったパトラッシュが単発で終了、ガックリです。


今年のTOTAL  24480円
【2008/07/31 10:30】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/28の結果
 パチスロ ドキューン・青ドン・魁男塾・キン肉マン 21000円→0円

 パチンコ 大海スペシャル 2000円→8400円 2回
 パチンコ 花の慶次     4000円→0円
 パチンコ 小林幸子     2000円→12000円 2回

TOTAL 8600円負け


今年のTOTAL  31480円


【2008/07/29 14:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/25の結果
久々にパチスロで勝ちました。

パチスロ ドカベン 6000円→22000円 


今年のTOTAL 40080円
【2008/07/29 13:45】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/24
短い時間でしたがきっちり負けました。

パチンコ CR元祖!大江戸桜吹雪SD 4500円→0円
      CR天空歌舞伎V        2000円→0円
      CRパトラッシュREDL      1500円→0円


今年のTOTAL  24,080円
【2008/07/25 10:10】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/22の結果
 パチンコ パトラッシュGREENL 1000円→10400円 5回(14R2回、7R2回、2R1回)

連荘は今一でしたが、久々に読みが当り少投資で当りました。


今年のTOTAL  32080円


 



【2008/07/24 08:48】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/18と7/20の結果
7/18  パチンコ 19000円→0円 何をやっても当らず泣

7/20  パチンコ パトラッシュGREENL 8000円→0円 7R4回 2R1回



今年のTOTAL  22,680円
【2008/07/22 10:10】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/17の結果
 あまり時間もなかったので少しだけ


パチンコ パトラッシュGREENL  3000円→0円


今年のTOTAL 49680円
【2008/07/18 09:19】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/16の結果
 パチンコ CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え 5000円→23000円 5連荘

夜10時過ぎから店を変えて勝負、深夜0時までの営業だったので少しだけのつもりが成功。

 パチンコ  CRパトラッシュ2RED 1000円→0円
 パチンコ  CR42.195キロX   4500円→50000円 22連荘


18回当りで、999回回してあった台に4000円入れるも当らず、パトラッシュに移動1000円入れていい感じがしなかったので止めて帰ろうかと思ったが、一度車に行ったが思い直して4000円入れた42.195に座ると500円で当り、そこから鬼門の3回目を超えたら見事閉店まで連荘22回を獲得しました。
上手い具合にこれで終わりですの声と同時に連荘も終わったので良い終わり方が出来ました。


TOTAL  62500円勝ち


これまでのTOTAL  52,680円   またプラスに戻りました。


ゴールドカード 審査
【2008/07/17 12:44】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/15
 良いとこなく終わりました。

パチスロ ドカベン 1000円→0円  BB1回

座って1000円で赤BBを引いたのですが、その後見せ場なく飲まれました。

パチスロ めぞん一刻・ピカ吾朗・楽シーサー 7000円→0円


パチンコ パトラッシュGREENL 7000円→0円 2R1回

店を変えて

パチンコ パトラッシュRED2 3000円→0円
パチンコ 42.195km      6000円→6800円 3回

42.195kmは継続率88%だけど、3回以上きたことがないです。相性が悪いのかな

TOTAL  17200円負け


今年のTOTAL  -9820円

またマイナスになりました泣き顔


ポーカー
【2008/07/16 10:16】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/14の結果
時間も無かったので、42.195kmで3000円だけ勝負。

見事に撃沈  3000円→0円


中古車オークションなら

 

【2008/07/15 11:16】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/11と7/13の結果
 なかなか思うように勝てませんね。

7/11  いいところ無く、何をやっても当りませんでした。

-19000円


7/13 今日も負け

-22000円


TOTAL  41000円負け
【2008/07/14 09:24】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/10の結果
パチンコ パトラッシュGREENL・春のワルツ・綱取り物語 6000円→0円


善いところ無く時間も来たので大負けしないうちに退散。





アフィリエイトで稼ぐ、王道手法はこちら

父の日 ギフト
【2008/07/11 10:04】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/9の結果
パチンコ パトラッシュGREENL 3000円→7800円 4連荘(7R)

少しずつ回して良さげな台を探して3台目で大当たりゲット、しかしあまり伸びずに4連荘で終了。
あまり時間も無かったので、確変70回だけ回して勝ち逃げです。


ポーカーの
【2008/07/10 16:18】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/8の結果
パチスロ アイジャグ 1000円→0円
パチンコ パトラッシュGREENL 500円→39400円

パトラッシュで500円分購入して打ち始めると、1回転目で大当たり、これが10連荘(14R2回、2R1回)123回転で14R大当たりも単発、76回転目大当たりが9連荘(14R2回、2R2回)、116回転目で大当たり4連荘(14R1回、2R3回)で終了。


TOTAL  37900円勝ち

 

【2008/07/09 16:52】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/7の結果
店自体が客も少なく、あまり出していなかったので長く遊ばないで帰りました。

パチンコ パトラッシュGREENL 3000円→0円
      ガッツ石松        1500円→0円


TOTAL  4500円負け


自粛期間が終わったら直ぐに新台入替えでもするのかな?

ポーカー
【2008/07/08 09:27】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/2の結果
パチスロ アイムジャグラー 3000円→0円 RB1回
       楽シーサー    1000円→0円

パチンコ ネオエキサイトジャック 1000円→0円


5000円の負け

決済代行
【2008/07/03 10:04】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
6/29、6/30、7/1の結果
宝塚記念はハズレでしたね。


6/29  パチンコ・パチスロ 26000円→0円
    パチンコCRネオエキサイトジャックN-VX  2500円→57000円 48回(34連荘あり)
 
   甘デジのはずが凄い連荘をしてくれました。最初は、5R当りばかりが14回続いて、1回だけ10 回転内で当り100回転の時短を引くも1度も当らずに抜けたりしていたのですが、内部確変状態に あったのか出玉が1度も飲まれることなく続いていました。
  15回目の当りでようやく10R当りを引いて、そこかから怒涛の34連荘がきました(10R4回)
 一撃17000発の出玉にはビックリでした。

6/30  パチスロ キン肉マン  18000円→0円
      パチンコ 色々      43500円→0円
      パチンコ CRパトラッシュ2RED 500円→86000円 25連荘

  11時ごろに行ったため狙い台は先客が居て出していました。そこで今日の厳しい戦いが予想出  来ただろうに違う台を打ち大きなマイナスからのスタートとなりました。
  途中CRドラゴン伝説2Vを打ち1箱までは出るものの3時間ほど遊んで飲まれてしまいました。
 そこで1度家に戻り(この時点で36000円負け)用事を済ませて違う店で5000円使うも良い感じ  がしなかったので、先ほどの店にまた戻ってパチンコを色々と打ち、スパイダーマンでは単発1回、
 CRビッキーチャンスREVも単発1回、出玉も無くなり66000円あった軍資金も4500円になり帰ろ うかと迷ったけど、ここまできたら(どこまでだよ?)全部使ってしまえと開き直ったのが良かったの  か、前日41回・本日299回転当り0回のCRパトラッシュ2REDに全部注ぎ込もうと座ったのが午  後20時ごろでした。開き直ったのが良かったのか、500円分購入し回し始めたら6回転目に爆弾リ ーチがかかり大当たり、そこから2R当り5回を含めて25連荘で約26000発の出玉を確保、連荘  が終わったのが午後の22時でした。1万円でも2万円でも戻ってきたら上出来だと思っていたの   が、プラスになってしまいました。CRパトラッシュ2REDは、凄い台ですね、でも次からはまともに勝 負するのは怖いですけどね。

7/1  パチスロキン肉マン 4000円→9600円 

  30分しか時間が無いのにキン肉マンが打ちたくて打ったのですが、ゴング2回ほど当ってから天 井濃厚演出が出て、程なくゴングで当りMTに入り、MT中は黒7、青7が続けて出てMTが継続しま した。しかし、30分しか時間の無い私は、MT連荘中でしたが、近くに居た兄ちゃんに台を譲り帰り ました。今まで勝った事の無かったキン肉マンで勝てたのは良いんだけど、時間の無い時に限って 皮肉なもんだなと思いました。


TOTAL  50600円勝ち


派遣なら@ばる
コンサートなら
【2008/07/02 15:55】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
