プロフィール

ざいごのパパ

Author:ざいごのパパ
39歳2児のパパです。年々収入が減る不景気な田舎(能登)で、決まったこずかいも無いなかでヘソクリを作ることが出来るのか頑張っています。

最近の記事

最近のコメント

クリックポイントあるのでクリックしてくだ

クチコミやメディアで話題の「柿渋石鹸」|加齢臭.com AIZ 脱毛クリーム 斎場は

遊んでみてください。面白いですよ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

今までのトータル収益

ブログを書き始めてから

 -275,840円     (19年分38,400円)       (20年分65,560円)                                   (21年分-178,700円)(22年分 127,700円)(23年分 -174,900円)  平成24年の収支   -153,900円

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
9/29の結果
 CR北斗の拳HVJS が少し離れた店に導入されていたので打ちたくて行って来ました。
しかし、満席だったので打ったことのないCRジュラシックパークMAX FPF1に座り様子を見ながら打っていたのですが当る気配を感じなかったのでCRパトラッシュ2REDに移動、4000円入れたところでBIGがかかりSmall1回を含む9連荘をゲット。暫く打っていたら北斗が空いたので台を確保して約7800発を交換。玉を持っての台移動はO.Kなんだけど、等価交換なので替えました。
 3000円入れたとこで5Rの当りを引き、15R13回、5R5回の18連荘を貰いました。スルーの通りが悪くなかなか回らなかったので時間がかかりましたが、初打ちで約20000発出たので満足できました。


 CRジュラシックパークMAX FPF1 5000円→0円
 CRパトラッシュ2RED         4000円→32000円(B8回、S1回)
 CR北斗の拳HVJS           3000円→80000円(15R13回、5R5回)

 久々の10万円勝ちです。(稼働時間13時~18時)

 調子に乗って夜21時ころから最近通ってる店に行ってCR花の慶次S-Vを打ちました。

 CR花の慶次S-V 12000円→16000円(15R3回、RUB回数覚えてない約1100発)

閉店時間が来てしまったので、殿様モードで終了。


本日のTOTAL  104000円


今年のTOTAL  355980円

 アッと言う間に30万超えました、この調子で勝てるといいな。
【2008/09/30 09:37】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<9/30の結果 | ホーム | 9/26の結果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://atam306.blog123.fc2.com/tb.php/188-c95ff669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
