プロフィール

ざいごのパパ

Author:ざいごのパパ
39歳2児のパパです。年々収入が減る不景気な田舎(能登)で、決まったこずかいも無いなかでヘソクリを作ることが出来るのか頑張っています。

最近の記事

最近のコメント

クリックポイントあるのでクリックしてくだ

クチコミやメディアで話題の「柿渋石鹸」|加齢臭.com AIZ 脱毛クリーム 斎場は

遊んでみてください。面白いですよ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

今までのトータル収益

ブログを書き始めてから

 -275,840円     (19年分38,400円)       (20年分65,560円)                                   (21年分-178,700円)(22年分 127,700円)(23年分 -174,900円)  平成24年の収支   -153,900円

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日は、設定5投入のイベントでした。
いつも行く店は、5号機になっても最高設定5しか入れない店です。
昨日のイベント台は、三国志3台・エヴァ旧3台・エヴァ新5台・アイジャグ6台でした。
午後1時から行ったのですが、三国志以外の台はあまり出ていなかったので、1台だけ空いてた三国志に座りました。両サイドの2台は既に、2千枚づつくらいでてました。

座った台は、ボーナス後401回転で置いてありました。
座って千円でレギュラーボーナス(以後R)420回転目
その後、31回転赤ビッグボーナス(以後BB)、157回転赤BB,168回転R、
54回転緑BB、6回転R、31回転緑BB、101回転R、324回転R、459回転赤BB、
148回転R,65回転赤BB、146回転赤BB、109回転緑BB,35回転赤BB,
56回転緑BB、128回転赤BB、190回回して止め。午後5時で終了。

途中のRTの継続の悪さでコインが増えなかったけど、後半でRTとチャンスゾーンで1000枚くらい出てくれたので良かったです。昨日のイベントを見てても三国志は5が入ってればコンスタントに出るみたいですね、3台中3台とも出ました。アイジャグやエヴァは引き次第で安定しない感じです。

スロット三国志 1000円→30200円

TOTAL 37100+29200=66300

土曜日に飲み会があるのだけど、負けたら行かないつもりだったので費用を稼げて一安心ですにっこり


自動車保険の見直しにご利用下さい

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/11/16 16:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マイルチャンピオン予想 | ホーム | 昨日は負けました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://atam306.blog123.fc2.com/tb.php/21-5330e18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
