プロフィール

ざいごのパパ

Author:ざいごのパパ
39歳2児のパパです。年々収入が減る不景気な田舎(能登)で、決まったこずかいも無いなかでヘソクリを作ることが出来るのか頑張っています。

最近の記事

最近のコメント

クリックポイントあるのでクリックしてくだ

クチコミやメディアで話題の「柿渋石鹸」|加齢臭.com AIZ 脱毛クリーム 斎場は

遊んでみてください。面白いですよ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

今までのトータル収益

ブログを書き始めてから

 -275,840円     (19年分38,400円)       (20年分65,560円)                                   (21年分-178,700円)(22年分 127,700円)(23年分 -174,900円)  平成24年の収支   -153,900円

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
23日、24日、25日の結果
調子が悪く、流れを変えるのに2日休養を入れてみました。

23日
スロット
 スペシャルオアシス        2000円→0円
 アイジャグ            1000円→0円

パチンコ
 月下の棋士            3000円→0円
 CRA北斗の拳STV       1000円→0円
 CRA花の慶次          2000円→0円

流れが変わってないですね。

24日
2円パチンコ
 CRA北斗の拳KVJ       1000円→0円
 CRA北斗の拳STV       1000円→0円(5R2回)
 CRA地中海SAF        1000円→0円
 CRヤッターマンH4AY     1000円→0円

パチンコ
 CRぱちんこあしたのジョーM9   1000円→0円

スロット
 あしたのジョー          3000円→0円(4回)

店を変えて
パチンコ
 月下の棋士            3000円→0円
 CRA北斗の拳STV       1000円→5200円(15R1回、5R1回)

北斗で初の15Rを引きました。左打ちの15Rだったので、何時も通りランプの確認してなかったからいきなり6ラウンド目に突入してビックリしてランプの確認してました(笑)
15R確率は、1%だったかな?薄いとこを引いたので、運が上昇してきたか!?


25日
スロット
 桃鉄               2000円→67400円(BB39回、MB13回)

面白いようにボーナスが引けました。しかも、今まで経験の無いBBの偏りでストレス無く1日打てました。
最初は、6かなと思うくらい合成確率が100分の1を切っていたのですが、徐々に下がってきて128分の1に落ち着いたので5だったのかもしれません。
設定5を入れるイベントなのだから、やっぱり6は無いよなて感じですね。今回は、引きが良すぎた感じだと思います。1万円以上勝ったのも7日以来なので、本当に楽しかったです。



今年のTOTAL    73700円

マイナスになるところを、何とか踏みとどまれました。




【2010/04/26 09:26】 | パチンコ・パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<26日の結果 | ホーム | 20日の結果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://atam306.blog123.fc2.com/tb.php/517-62449865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
